カレーUdoooooooonn!!!!!!!

朝起きたらJACKの出演者が発表されている、そう思っていた時代がわたしにもありました。うーん、どうなるんだろうかこれ。
きのうは気付いたら7時になっていて、ああああと思いつつ寝て気付いたら14時でした…。カレーうどんが無性に食べたくなったので作ったら、肝心のうどんがありませんでした。家の隣はコンビニですが寒くて外に出たくないのでごはんにBUKKAKEると言う暴挙に出ました。うどんがよかった…。食べ終わってゴミ捨てに行かなければならないことに気付き、ゴミ捨てに行くのであればコンビニまで20歩じゃんと言うことに気付いて絶望しました。うどん…うどん…。
さて、ゲームやってスープ作ってDVDを見ます。本日も絶賛ヒキコモリマース。我が家より幸せな場所をわたしは知らない。ああパラダイス。