キャンパスナイトフジ

11PMとかギルガメッシュナイト的な番組かと思ったらさほどエロはありませんでした。時代か…これが時代か…。横山さんが1番かわいいと思いましたよ!!!11…一視聴者として真剣に見た。一瞬目的を忘れかけた(笑)
生放送なのを知らなかったんですが、あの構成なら収録でもよかったのでは…と思ったのはわたしだけでしょうか…。マオさんの衣装びっくりしたー。one wayはひたすらカジュアル路線でいくのかと思っておりました。しんぢさんも紫パンツでしたっけ。ていうかマオさんの目の充血は一体どうしたんですか…!気合入れてコンタクトを装着しすぎたんですか…!
なんだか今日の番組、どちらにおいても明希ちゃんのテンションが低かった気がしたのはわたしだけでしょうか…?そりゃあ人間だからある程度の上下はあるだろうけど、なんだか気になってしまったー。気のせいかなあ…。
ユニクロのタートルのCMを見て吹いたのはわたしだけじゃないはず。