Mステ

別に見てるだけなのに無駄に緊張するのは何故でしょうか。シド初登場の回は未だに一度きりしか見れていません\(^o^)/…ステキな番組です。
ちょっとしたお立ち的なものが出来てて何事かと思いました。しかも足かけるだけで終わった…!最後の最後で歌詞が…!しかもハモがあるとこで歌詞が…!今回って全部アテフリですよね…?そして何だか明希のテンションが気になったんですが、何でしょうか。アフターMステ笑った。坂下久し振り…!そしてEXILEさんとこの色紙が卒業文集の寄せ書きに見えてならない…!ほんっと人数多いですねえ。もはや誰を見たらいいのかわからないレベル。
そして音戦も鑑賞中。まだかなまだかな。