放課後電磁波倶楽部

家に着いたのが20時の10分ほど前。はらぺこだけどMステがはじまるけどはらぺこ…!いそげえええええ

というわけでアボカドサーモンマヨ丼。火も使わず5分でできる。簡単。でもこんな寒い日にこんなもんを食べる必要性は全くなかった気がする。どんだけMステ見たかったんかと(笑)。今日はわたしにしては珍しくたくさんテレビを見ました。家にいるときは基本的に無音だし、テレビ番組なんて滅多に見ないのでなんかつかれた…。…じいさんか。そんなこんなでシドさんがあれやこれやとご出演されていたわけですが、 ラ イ ブ に 行 き た い 。 one wayでわっしゃわっしゃしたい!ラーイーブーいーきーたーいー!…と言うきもちでいっぱいです。なにはともあれシドのみなさま、関係者様方、粘ったファンのみなさま、お疲れ様でしたー。同じ時間に手に汗握ってたかと思うとステキですね。
そう言えば、衝撃的な事実に気付いてしまったんですが、来週の地下室が終わったらJACKまでライブがない…。あれ、そういえばJACKの一般発売って土曜からですよね?…出演者発表は?^^この状況でチケ買う方も買う方だけど、売る方もどんだけ強気なんかと\(^o^)/ありがとう、いーい事務所です\(^o^)/
明日は雨なんですねえ。手帳とかボディバター的なものとか電球とか外付HDDとかマヨネーズとか菜箸とか緑茶葉とか、あれやこれやと必要なので買い物に行こうと思ってたんだけど、あさってに変更しよう…。明日はひたすら引きこもって、ミネストローネでも煮込もうと思います。あー寒い寒い。やーね。やーわ。
なんか今地震きた?なにそれこわい