わついん

そう言えば、わついんwebで見れるシドのコメント動画があるじゃないですか。明希ちゃんの笑顔がかわいいのは火を見るより明らかと言うか、明希ちゃんの笑顔は可愛いの代名詞と言うか、明希ちゃんの笑顔があれば紛争地帯は平和になり小鳥が囀り花が咲き乱れるじゃないですか。しかしわたしは発見してしまいました。
ゆうやくんがフレームアウトしたあと、そっちを見ながら笑うしんぢさんがめちゃくちゃかわいいと言う事に。
ほんとかわいいから誰か見て…!4:18あたりから見て…!目がこう、キューってなるのが!かわ!いい!んです!けど!!!ひとりで会社のデスクでこの動画を見ていたんですが、静かに萌えました。リアルにこういう状態になりました。