光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

ベルゼブブの何に詰んでたのかわからないくらいあっさりクリア。これで奈落の元ボスたちは殲滅したはず…!ということで先に進んでみたんですが、B5以降から目が痛くなるマップだな…!でも昔のFFっぽくって良いー。
とりあえず顔だけでも拝んでおこうかしらと、一人をすっぴんにしてラスボスにご挨拶へ。第1形態は普通に倒せて、第2形態の音楽が変わるとこまで行って死にました…うう…。でもこれ、すっぴんじゃなくていつもの勇者だったらいけたような気がしなくもない…!ちょっと宝石集めて防具を強化したら、本気モードで行ってこようかな。第2で終わりじゃないよねえ、第3形態くらいまであるよねえ…?セフィロスが第3まであったからきっとそのくらいまではあるはずだ。と言う根拠の無い自信(笑)

あーほんと難しいな今回…!ハアアもう小脇に修造をセットして臨みたい…!
そう言えば今日、はじめて4戦士のCM見た。普段あんまりテレビを見ないから遭遇しなかっただけでしょうか。