冬ですか?

さむい…。既に手足が尋常じゃないくらい冷えております。自分で自分が生きているのか心配になるレベルです。なんでここまで冷えるんだろう…。布団で寝てるのに体温下がるし、己が怖いです。
今日は会社で「送迎会を18日にやろうと思うんですがいかがですか?」と笑顔で問われて血を吐くかと思いました。無理ですよ何を言っているんですか?正気ですか?わたしのスケジューラーの有休の文字が見えませんか?わたしは地下16階に潜るのですよ?でも有休取得済だったのでまろやかに欠席とさせていただきましたすいません。まあ退職されるわけじゃないし…!
シドさんとこのTV露出がよくわかりません。とりあえず明日はMステと音戦とキャンナイで、日曜にMJを撮ったら良いのですか?ていうか、音戦とキャンナイが5分かぶってるんだけど(笑)!ここは手動対応でしょうかね…。ベソベソ。
明日が終わったら土日だー引きこもれる土日だー!でも電機屋さんでいろいろ買わなければならない…。雨降らないといいなあ。