インフルではないはず

なんだか昼間から妙にチョコが食べたくなったりで疲れてるのかなーって感じだったんですが、夜に発熱。知人と焼き鳥を食べつつ、これは間違いなく風邪だあああと思ってネギばっかり食べました。ネギ+鶏肉は風邪にいいって死んだばあさんが言ってたから…!スッコーンと熱が出て、お風呂でガーッと汗かいて12時間くらい寝たら元気になりました。え?会社?ん?^^ヤバイよね。うん、ヤバイ。これからライブで散々休むのにね。ヤバイね。若干真顔になるくらいヤバイね。でも仕方ないね。 あ は は ♪ 
最近目玉焼きが好きで、毎朝目玉焼きを食べています。黄身がとろとろ半熟で、底はカリッと焼けてるのがすきー。それに塩コショウ。目玉焼きは塩コショウ派です。たまご焼きはしょっぱい派です。サラダにはごまドレッシング+ラー油派です。納豆には塩+ゴマ油、もしくはからし+めんつゆ派です。…どうでもいいね。
さてさてもう一眠りしようかしら。もう昼夜逆転しそうだって言うかしてますね。アウトー!\(^o^)/