大人の階段

最近上りまくりです。エシャロットが美味しく感じるようになりました。セロリも最近克服したんだけど、食べられるようになる→何コレ超うまい!→わたしはこんなうまいものをスルーしていたのか→そればっかり食う、という子供のような傾向にとらわれております。夜な夜なエシャロットをバリバリ食ってます。ビールも3口くらいはいけるようになったし!コーヒーは未だに無理だけどこのまま順調に大人の階段を上ればいつか…!
そんな今日は寝てばかりで1日が終わりました。1時〜14時で寝て、15時〜19時で寝て、みたいな。寝るかゲームするかの1日です。ああ楽しかった。Tシャツ×ジャージで窓を開けておいてソファでゴロゴロ過ごせるこの季節って最高だー。
しんぢブログの画像、なにごとかと思った…えぐい(笑)