パトラッシュ…

先輩達とランチへ行ったんですが、先輩が絶対に踏んではいけない系統の地雷を踏みました。思わず、「お茶飲むひとー!!!」とか無茶苦茶な転換をかましてしまいました。このわたしが空気を読んだ…!もう丸1日勤労しきったレベルでつかれた…。
昼間は暑かったのにもう涼しくなってきたねえ…。出掛けが暑かったからサンダルなんて履いちゃった。もうサンダルはだめですねー。仕舞ってしまおう。夏はもう終わった!やった!プールに行けなかったことだけが心残りです。青い空!白い雲!!青白い私!!!…みたいな状況を一度くらい楽しみたかった。でも秋うれしい。そして冬イヤ。春うれしい。夏イヤ。…デッドオアアライブなわたしの四季感です。
ヒメさんとこを見て冷静に考えたんだけど、そう言われてみればゾロもムックも地下室も平日じゃんね。…うちの会社に一応存在する定時的なものは19時なんですが、どうしよう\(^o^)/シド@長野の翌日は既に有休申請済だけども。ムックとゾロは定時前ダッシュ(別名:バックレ)をかまし、地下室は休もうか…もうそれしかない…。
あ、まおさんがぐんもーにん更新しとる。最近まおさん元気そうですね。良かった良かった。