サクラサイタ

ねむい。朝起きて速攻味噌汁をこしらえました。ああ、飲んだ翌日の味噌汁はなんでこうも美味いのか。
きのうはシドライブに行って来ました。ヤッバイほど楽しかったです。初めて見た頃は「なにこのひとたち超アイドル(笑)」とか思ってたけど本当カッコイイよシド…!ドツボってます。
夏ツアーも行きたいな。ガッツリ気味に行きたいな。むしろ今日も行きたかった…。て言うか毎日行きたいよばかやろう。今日もギリギリまでチケット探してみたんだけどやっぱり見付からなかったよ。このネバギバ精神を何か別のことに使いたい(笑)…。開場時間くらいに諦めてモンハンやってたら眠くなってきて寝てしまいました。だめなおとなです。
というわけで以下にきのうのセトリをぺたりんこ。

ツアー2009 サクラサク日比谷野外音楽堂
紫陽花
夏恋
smile
 
Re:Dreamer
アリバイ
妄想日記
 
2℃目の彼女
モノクロのキス
誘感コレクション
合鍵

循環
dummy
眩暈
 
[EN]星の都
 
[EN]and boy friend
[EN]Dear Tokyo
[EN]エール
 
[EN]ハナビラ