3時間睡眠じゃ正直辛くなっちゃって(MAJIDE)

diaryカテゴリを作るべきだろうかと思う今日この頃。
モンハンやってたら4時半になってどうしようかと思いました。明るい(笑)外が明るい(笑)なにこれ(笑)でも奇跡的に起きられました。よかった…。
今日は仕事が忙しくなりそうだなーと思って脳内であれこれ作戦を立てて会社へ。とりあえず脳内上ではデキる女です。だがしかし、出社直後に超偉い人から超ヤバイ仕事を回されて遠い目になりました。ああ、わたしの本日のさくせんがドブに流れて行った…。おかげさまでREPOレポを観に行けませんでしたショボン。まあ来週行けばいいやー。
明日はシドライブです。チケットの受け渡しがあるので午前中には家を出ないといかんのですが、楽しみすぎて眠れません。ヤバイです。おいしいお酒を飲みたいから睡眠時間多めにとりたいんだけどな…。
…明日、起きれる気がしません。明日はごめんね。(予告的な意味で)