ギャアアアア

PSPアーカイブFF7が出るらしい!じゃなくてもう出てたらしい!りああさあ(噛)、知らなかった!どうしよう!FF7が出た頃、学校サボってずーっとやってたなあ。完全PS版まんまの移植みたいなんだけど、どうしよっかな。しかし容量がでかい…メモステ買わないとだな…。とりあえず、ヴィンセントさんのかっこよさは異常だと思います。銃キャラすきなんだよね。バルフレアも好きだしアーヴァインも好きだし。アーカイブやらリメイクもうれしいけど、新作を…新作をください…。
なーんか最近地味に忙しくて廃人デーが作れない。仕方ないから睡眠時間削ってゲームしてるから、週末はふらふらになってしまいますよ…。今日は初クシャルダオラを一発で撃退できたのでご機嫌です。フッフー!通信ナシで一人でずーっとやってるからいろいろ大変なんだけどがんばるんだぜ…寂しくなんかないんだぜ…。