好きって言葉は最高さ

結局昨日も渋谷に行った(笑)。Qのタンクは思ってたより丈が短かかった…。なんでちゃんと見てなかったんだろう自分。デニムのスカートを捜し求めて延々ウロウロしてやっと欲しいものを見つけたのですが、サイズがなかった…。なんでMしかないの…。わたしは心身ともにSなので困ってしまいます。…嘘だよSなんかじゃないよごく普通の女子だよ☆
シドのチケットげっと(ひめちゃんありがとう!)やらDVD到着やら4月10日・シドの日やらでシドシドしい1日でした。もうテンション上がりすぎて脳内BGMが大声ダイヤモンドです。だいすきだ!きみがだいすきだ!ほんとあの曲かわいい。デレる。
てゆか、℃-uteコンに誘ってもらったんですが、シドとダダかぶりです。ううううううわたしの(所有格)梅さん…。べりきゅーがあったら行きたいなあ。でもオール明けで女子萌えしたら死んでしまいそうだよ…!て言いつつ12日のシドにもシレッと紛れてそうな自分がこわいのです。ていうかオール明けでちょっと寝て13時半から松戸で℃見て夜から日比谷でシド見たらいいんじゃね?…わたしは時々暴挙に出ます。いや、さすがにやんないけど。多分。
今日に限って仕事が忙しいですウワン。シドのDVD持参で出社したのに…(笑)