410の日

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]

かわいこちゃんがやってきました。とりあえず1回ダーッと見てみました。普段あんまりテレビを見ないから、家でひとりでDVDを見てるとなんか恥ずかしい。
蜜指の弦楽器隊がすごく好きなんだけど、お立ちでギターソロやってるしんぢさんの後姿がかっこよすぎてどうしようかと思いました。照明浴びてる後姿なんてずるいぜ。あと妄想日記はやっぱりかっこいいなああああああおいいいいいいいいいいい!!そして妄想日記のフリがwwwwwなにこれパラパラっていうか手話レベルwwwwすげえwwwwwwていうかプロポーズがかっこよすぎてしんだ。やばいやばいしん様がSすぎる(*´Д`)吉開の「死ね」コーラスがやばいです萌えます。…何かわたしMっぽくなってきてるけど無事かな…。
でもしょっぱな3曲くらい、ずっとしんぢさんが大門的なサングラスで笑ってしまった。なんかわたしね、日本人がグラサンやってかっこつけてると笑っちゃうんだ。すごいシュールじゃない?絶対アジア系の人種ってグラサン似合わないのに!
絶対しんぢさんのネタで笑わないって思ってたのに「親族って言葉が好きなんですよね」とか言った瞬間に吹いた。ダメだこういう…こういうのだめだ…。ネタに走るしんぢさんを見ると「なんでわたしはこの人が好きなんだろう…」と真剣に思ってしまいますが真剣に大好きなのでもう救いようがありません。困ったね。ていうか終わったね。
リハの映像でしんぢさんの髪がさらさらすっとんとんなのにものすごく萌えました。いいよね、男子のさらさらすっとんとん。こう、隙のある感じがいいよね。普段は見れないじゃないですかさらさらすっとんとん。
あ、↑に書いたことを見返したらしんぢさんしんぢさん連呼してて超きもいですね。うわキモッ!や、ちゃんとそれなりに全員見ている。はず。やっぱり明希は華があるし、マオの声はすごいし、ゆやはほんと楽しそうに叩くのがかわいらしいし。ゆやの叩き方ってなんか不思議。クセあるのかな?ドラムよくわかんないんだけど、叩くって言うより奏でる系?なんだろな、なんか不思議。そしてやっぱりギターのことがまっっっっったくわからん!弦楽器の原理がわからん…。