時々暴挙に出る

mi○iにそういう名前のコミュニティがあるんですが、知人(ていうか元彼)に「入るべき」って勧められた私です。「生傷が絶えない」も勧められました。さすが、よくわかってらっしゃる。
そんなわたしは、昨夜、シド@仙台行きを決めました。でも自分的にこんなの暴挙に入らないんだけどな…。というわけで来週は仙台なのです。たのしみー。ひとりじゃないって素敵なことねー。
昨日のシドライブ、隣人やったんだ…プロポーズもやったんだ…。妄想日記もやってるから、わたしの好きなストーカー3部作(勝手に命名)全部やってるじゃんか!ヤンデレ3部作(勝手に命名)が!合否すごい聴きたかったなあ…しょぼん。でも流れ的には土曜のセトリのほうが好きなので複雑…!まあ、とりあえず、ほら、仙台があるからね。