うおお

タワレコのオンライン予約チャートでカリガリが1位になってる!Sugeeeeeeeee!!!!ううう別室入るべきか悩むよう。チケ取りのためだけに入るのはな、と思ってたんだけど限定音源を貰えるんですね…ほ、欲しい…。企画ページもおもしろそうだしなあ…あーどうしよう悩む!
ゾロのタイゾくんのブログの写真にツボりました。積み上げすぎだ。それはちょっと積み上げすぎだ。コラかと思うレベルだ。タイゾくんとしんぢ氏のブログがツボすぎて好きすぎて困ります。ああ言うノリがものすごく好きです。
あ、そう言えば。書き忘れてたけど音人を買いました。ゆきひろさんがPerfumeライブに行っていたことに驚いた。いいなあいいなあ…わたしものっちのナマふともも見たかった。フジマキ氏×ゆきひろさんの対談はほんっとにおもしろかった…!もう音人に足を向けて寝れない。でも言ってる内容がぜんっぜんわからん!外国語レベルに理解不能すぎて、思わずググりながら読みました。それにしても写真の背景が馴染みのある場所すぎて笑った。あと、ムックの武道館前の様子が可愛すぎてびっくりです。いろんな方々のレポを読んでの印象と楽屋の様子が違いすぎる…!いやーいいなあムック。
うううそれにしても夏JACKが楽しみすぎてどうしましょうか。生まれて初めて夏が楽しみかもしれません。人間変わるものですね。
先週忙しかった反動で、今週は暇過ぎてどうしよう…。