さよならばいばい


画像は「第32回・東京都みらいの造形展」入選作品です。嘘です。現代アートのような写真になってしまいましたが、折れた菜箸です。わたしは18歳の大学入学と同時に都内での一人暮らしを始めたのですが、その時から使い続けた菜箸が本日召されました。一部がほぼ炭化してて(…すごい状況)、そこから思いっきり折れたー!ボロボロだったけどずっと使ってたものだったからちょっと悲しい。しょぼん。
今日は会社帰りに買い物に行ってきました。わたしの財布があまりにもボロボロすぎて見かねた知人に、ショーケースの財布を「これイイなあ」とポロリとこぼしたら買っていただいてしまった…。嬉しいしすごくありがたいけど理由が恥ずかしすぎる…(笑)!で、財布の中身の移植完了!わーすごーいちゃんと閉まるー!カバンの中で小銭ぶちまけない!すごいすごーい!…今までどんな状態だったんだって言う。もうね、コンビニで小銭がない→カバンの底をゴソゴソ、500円あったワーイ♪…みたいな、カバンとサイフの違いのない混沌とした状態だったのですよ。いやはや本当嬉しいです。ありがとうございましたです。早くレザーの匂い飛ばないかな…。
たつえ、石井さんと対談したのかあああああ!ヤッベ楽しみ楽しみ。なんで今回に限って写メ忘れるのっ…!カリガリも良いけどGOATBEDも大好きなんです。カッコイイんだわー。
あああああヒメとメッセしてシドについて熱く語っていたらこんな時間に!て言うか日曜の疲れが全く取れてない(笑)!スピーディかつ正確に寝ます!おやすみ!