あのカオス真っ盛り☆ゆきひろは愛のマタドール☆なacid最前ブロでちっちゃな痣3つで済んだというのに、このお方のお陰で膝に大アザをこしらえましたよ…!

 和 泉 元 彌 
土曜は西麻布渋谷原宿あたりでフラフラと遊んでたのですが、代々木公園を通りかかったら何やらエコ系イベントをやっててね…。「和泉元彌の登場です!」とか聞いた瞬間にいつぞやの空中元彌チョップを思い出し、突然ツボってゲラったら思いっきり転倒したという…!で、現在左ヒザがきれいな赤紫色です。わたしは生きているのに皮膚は死んでいる…!暫くヒザは出せそうにありません。スンスン。飛んだり跳ねたりする分には問題ないんだけどねー。
チャリティだチャリティだと言いながら、母節子は全力で元彌の新曲を売り込んでいました。節子!それチャリティやない!営業や!