昨日発今日経由明日行

というわけで明日はTOCです。タイムテーブル出ないんですかねえ…。悶々。絶対出ると思ってたんだけどなーて言うか、出さないとやりにくいんじゃなかろうか…。友達がSTORY OF THE YEAR好きらしいのでガッツリ見てこようとおもいますです。ムックも初だからたのしみだなー。ていうかヒメのせいでガーベラが異邦人にしか聞こえなくて困る…。
やっとやっとやーっと音人レポを上げました。レポっていうかただの感想文だけど。あああこれでやっと人様の書いたやつが見れる。レポとかって、無意識にパクっちゃうじゃないですか。だからもう必死に見ないようにしてたのですよー!…って書いてる間に待てなくてガツガツ読み漁ってきました。いろいろと勘違いの予感で遠い目になりました。あんな状況で記憶なんて持つわけがないよ。
そしてJACKもねえ…。先行はずれちゃったから一般に賭けるしかないのですが、先行はずれるとどんよりしちゃって取れる気がしねえ。そうですわたしはネガティ部です。JACK行けなかったらわたしだけ2009年の世界にいけないから困ります。
あったかいお茶をすすりつつ明日の用意をしようとおもいまーすー。あーお茶のおいしい季節だしあわせだ。っていうかシュシュが行方不明なんだけどどこだああああ