夏がサディスティックすぎる件

シド遠征手配が予想以上にヤバイwwwwめっちゃ高いしもう既に飛行機とかホテルとか残数少なくなってるし…!夏って毎年こんなでしたっけ…?去年のツアーは8月だけ外してくれたから助かったんだけど、これはキッツイ(´・ω・`)大阪は宿と交通を別々に取る事にした!というかそっちの方が安く済みそう…。安いツアーだとこだまだしなー。この時期ならホテルは早割プランがありますしね。でも泊まりたかったホテルのスダンダードルームがもう満室だったよー。他によさげなところもなかったので、スーペリアにしちゃった。てへぺろ☆カーチャンの出張の手配をしていたらじゃらんポイントが3000ポイントも貯まっていましたしね…!
そしてフランス旅行の前金を入金してきた!もうめんどくさいから全額まとめて払ってしまいたいが燃油サーチャージがあるからな…。今回の旅費はわたし史上最大のお支払い額だよ…!いろいろ調べてたらやっぱりツアーじゃなくて個人滞在にすればよかったかな〜って気がしてきたんだけど、移動距離的にどう考えても無理だしな…。そもそもわたしの英語力じゃな…(´・ω・`)
そんなこんなでいろいろワッチャッチャなのですが、火曜は久々に映画を観に行きました。ル・シネマで上映中の「偽りなき者」です。予告で見た主演のくたびれたメガネおじさんに萌えたのですが、めっちゃくちゃ胸糞の悪い映画で、ものすごくモニョモニョしながら帰る羽目にっ…!
あ、そう言えばgeek sleep sheepのレポ的なものをアップしました。めっちゃ今更だけども…。こちらでございます〜。そして明日はacidライブだー。なぜか今日、acidライブに寝坊する夢を見たんだけども…。なぜかBLITZに行くつもりになっていて非常に危なかった。恵比寿だよ恵比寿!!