冬のターン!

ID-Sが期限切れるー!!というわけで急いで更新しました。カリガリさんとこも更新したばっかりだし、春は更新の季節ですな…。なんでわたしはFCがいつも同時に切れるのだろう…。電化製品も同時に壊れるし化粧品も同時に切れる…。あ、ありがたいのだろうか…。
シド遠征も早く手配しなきゃ!大阪がなかなかえぐい金額になりそうです。2泊して京都行こ〜って思ってたんだけど、月初やないか…(´・ω・`)京都寄りたいのに〜御朱印帳があと1頁で埋まってしまうので、健仁寺で風神雷神の買いたいんのに〜。夏の嵐山なんかクソ混んでるのかなあ。そっち方面は中学以来行った事がないから行ってみたいんだけども。ぐぬぬ。富士急のホテルだけ取ってめっちゃ安心してしまっていたけど、福岡と仙台と大阪手配せねばなのか。そして調べてみたら大阪くそ高い!!ボーナス!!はよ!!!ダンダンッ!!
そんなこんなでフランス旅行の情報収集なうだよー。うちから成田が以外と近くてびっくりした。成田に行こうとするのが3年に1度くらいなんだけど、そのたびに電車が速くなっている気がする…。仙台に行くのも毎回時間短縮してる気がするし、電車はすごいなあ。電車ははやいです!えらいです!!飛行機が13時台か23時台のいずれかなんだけど、どっちだろう…。23時台だといいなあ。そしたらパリアで1日フリーになるのに!遊び倒せるやないか!!でもこういう場合って大概早い時間になるよね…そうだよね…(´・ω・`)週明けに連絡くるからdkdkで待っておきます。ほああ…!
どうでもいいんだけど、ふさがってしまったと思ってたピアスホールにピアス突っ込んだら入った!先週は確かにふさがっていたのに何故…。不思議である…。