よーそろー!!

ネムイー!!!!!!まだ疲れが取れてないような気がする…ばばあつらい…でも風邪はひかずに済みそうです。それだけが救い(笑)。
と言いつつ富士急のホテル取ったよー。もう人すごそうだし2daysだし真夏だしで頑張れる気がしなくて、ちょっとお高めだったけど富士急内のホテル取っちゃった。温泉もついてるんだぜー!うれしいー!交通も道混んでたらシャレにならないので電車で行く事にした!バスだとその半額で行けるんだけどな!いいんだ、ばばあはお金で解決するんだ…!(クズ)
チケットは通し券でいいかなーと思っています。ブロック指定できるのって通し券だけなんだよねえ…?ミコイチコンビでCブロ予定。Cブロ一択だろ!!!ただ、切り取り無効って書いてあるのが心配だー。大阪だけミコさん行けないからどなたかにお譲りしたいのだが、どうしましょう…。そもそも紙チケじゃなくてリスバンがいいなー。なんか夏だしフェスっぽく楽しみたい!野外だし!浜スタのチケ、せっかくデザインチケにしたのにポッケに入れてたらシナシナになっちゃったよ(´・ω・`)財布に挟んで速攻乾かしたけどシワッシワ(´・ω・`)

日曜にリモンチェッロとレモン酒を漬けました!野外全曲ツアー始まる頃には飲めるはず。とりあえず今週末に皮を出して、レモン酒はそのまま暫し放置、リモンチェッロは皮を取りだしてシロップぶっこむ!夏はこれでソーダ割したりカキ氷にぶっかけたりして怠惰に過ごすんだ〜楽しみ〜(*´∀`*)おいしくなーれおいしくなーれ!
あ、今日は会社帰りにシドシングルをフラゲしに行かねば!とりあえずAB両方買ったら良いのよね?台湾の映像だっけ、たのしみだなー。ていうか本当にわたしは何故台湾に行かなかったのか……。