ぢヲタinしんぢ湖


行って来ました宍道湖@島根!ミコさん&ひかるさん&雪乃さんのぢヲタカルテットでしんぢしんぢしてきました。画像は松江しんじ湖温泉駅ですが、もう「しんじ」の文字列しか目に入らないよね!事前に何も打ち合わせしてなかったのでめっちゃグダグダだったけどw、宍道湖も眺められたし出雲大社も行けたし、楽しかったー。ごはんも美味しかった!人生で最もしじみを食べた2日間だったと思う(笑)。次に行った時は石見銀山小泉八雲記念館と松江城に行きたいなあ。諸々の愉快な思い出は後ほど綴りまっす!
と言うわけで昨日は1日死んでました。遠征以上に疲れたんだけど何故だ…。まず起きたら15時だったしね!で、そのままパズドラやったりぐだぐだしてたらあっと言う間に夜になったのでまた寝た次第。もうクズすぎるwwww
忙しい月初も落ち着いてきてほっこりタイムに入りつつあります。明日はミコさんと脳男観に行くんだー!最近ミコさんに会ってばっかりな気がするんだけど気のせいだよ(^-^)べ、べつにミコさんのことなんか好きじゃないんだからねっ///
今日は家に帰ったらムックDVDが着いてるのでもう早く帰りたすぎて死にそう!今なら飛べそう!人間は飛べるって前にたつえも言ってたしいけるんじゃなかろうか!!あああ楽しみすぎる…!収録時間的に1日じゃ絶対に観切れないけども…!