はぴばの日

しんぢさんお誕生日おめでとうございますー!おめでたいね!高まるね!祭囃子が聞こえてくるね!!!しんぢさんツイートによるとケーキもいただけたみたいでかわいいね!しかも布袋さんにお祝いされてホクホクだね!かわいいね、めでたいね、かわいいね(´;ω;`)!!しんぢさんよ、今年もギターヒーローでいてくだされー。4月のライブ楽しみだわあ。ケーキは明日、宍道湖でぢヲタ4名で食べたいと思います(`・ω・´)!
そんなわけで明日から宍道湖旅行です。ぢヲタ4名でしんぢ湖です。ライブもないので本当にただの旅行だよね。しんぢ強化合宿だよね。午前の飛行機なので、7時には起きねばなりません。会社に行くより1時間早いよ…普段どんだけクズなんだよ…(笑)。でも土曜の予報から雪マークが消えてよかったー。この調子で晴れろ…晴れるんだ…!!
そう言えばDQ7を買いました。PS2だっけ?で出たときもやったんだけど、やっぱりこれちょっと…うん…(笑)。とりあえずクリアするとこまではがんばろうと思います。あーマリベルがむかつくー(笑)!