はいバ!

はいどさんお誕生日おめでとうございますー!めでたーい!!なもんで、今日はひたすらhydeボーカル曲ばっかり聴いておりました。あー生でもそろそろ聴きたいなあ…。
そんなめでたい本日ですが、プラ@キネマ落選…。一般で取れる気がしないし、もうここで終わりだろうか…でも諦めたら試合終了だよおおおおおおおうおおおおおお!!!!横須賀芸術劇場行きたかったなあ…地元なのになあ…なんで月初なんだよおおおお月初じゃなかったら行けたのにいいいいい!!!!ていうかせめて金土でやってくれれば土曜に必死に行ったのに…(´;ω;`)ウッウッ 人生うまくいかないものですね…せんちめんたるですね…。
iPod touchを購入→アートワークがないのが気になり始める…と言うスパイラルに陥って、このところ夜な夜な延々作業をしているよ…。一括で取り込めなかったやつは手作業するしかないのか…。インディーズ系が全然画像落ちてなくてめんどくさいよう。あとカリガリさんの配布のやつ。ググれば見つかるんだけど、ググるのがめんどくさい(ただのクズ)!!!!!!!11