年越し気分抜けず

ぐうたらしていたら久し振りの更新になってしまったー!年末年始は実家でぐうたらしたり、軍艦を眺めながらケーキを食べたり、レ・ミゼラブルを観に行ったり、ツタンカーメン展上野動物園に行ったり、たつえトークショーに行きたくてジタバタしたりしていました。楽しかったなあ年末年始…。肝心の三が日あたりはなんだか具合が悪くて死んでいたのが心残りだけども…。気持ち悪くて気持ち悪くてしんどかったー。病院やってないしで太田さんで乗り切りました。太田さんの万能っぷりがすごい。
ところでシドさんの相撲の懸賞ってなんぞ…?なんで相撲なの…?費用対効果的にいいのかなあ。話題になってる…のか…?でも本当になんで相撲…?こんな時どんな顔をすればいいかわからないの!!!11
そしてしんぢさんが沖縄離島を満喫されたようでほっこり。わたし、めっちゃ竹富島に行きたいんですよね…!来年度中に2週間の連続休暇をとらないといけないので日々旅行先を探してるんだけども、沖縄あたりに10日以上滞在するっていうのもいいよなあ…。おフランスか沖縄長期かで悩んでいる。フランス行きたいけど、ぼっちだしなあ。ぐぬぬ
そして突然ですがkindleが欲しい。今まで散々「電子書籍より紙媒体のがいい」と言って来たわたしですが、電車内でkindleを手にしている人を目にしてからものすごく気になってきた…。もっと液晶液晶した画面だと思ってたんだけど、限りなく紙面に近い色合いで読みやすそうだったのだよー。お値段もお手頃価格だし、買ってみようかなあ。リーダーとして使うだけなら一番低価格のものでいいよねえ。と言うか本当にこれ以上本の収納場所がないのである…!