01/01 香川旅行3日目

香川旅行3日目。ほぼ1年前の話だよ(笑)!!
■琴平:こんぴら山

道程ハードすぎわろたwwwwwわろた・・・・・・・・状態でした。いやこれもう無理だろ!と思うんだけど、スイスイ登っていくおじいちゃんおばあちゃんを見ているとここで諦めるわけにもいかん…と思っててっぺんまで上ってきました。がんばった…わたしがんばった…。
何やら1円玉を浮かべる水甕があったので挑戦してみた。意外と簡単に浮くのねー。感動。しかし、これが浮く事によりどんなご利益があるのかはよくわかりません\(^o^)/

琴弾公園

金運アップと聞いて、ちょっと遠かったけど全力で行ってきました。そして全力で祈りました。アクセスの悪い場所なんだけど、人がたくさんいて不況を感じた(笑)。ナカーマ!!

■丸亀:一鶴

香川名物の骨付鶏!超おいしい!なんじゃこりゃうまい!!東京にもこのお店ないのかな…そわぁそわぁ…!若いやわらかい「雛」と噛み応えのある「親」の2種類があるので1種類ずつ頼んでみたのですが、親固すぎwwwwww歯応えありすぎwwwwwwwでもどっちもものすごく酒に合いそうな味でおいしかったー。このお店は夜に行くべきだったなぁ…。

■高松→羽田

帰りもばびゅんと飛行機にて。空港でテレビを見て、オウムの人が逮捕されたことを知ってびっくり。そして空港に貼られていた手配写真に「ご協力ありがとうございました」が貼られていてまたびっくり。仕事はええ…!そしてラストみかんジュース。四国のみかんジュースの美味しさは異常…!そのまま実家に帰って、新年早々うだうだと過ごしましたとさ。