08/10 悪の教典 上

悪の教典 上 (文春文庫)

悪の教典 上 (文春文庫)

非常に有能で生徒達からも支持される高校教師・蓮見。しかし彼にはシリアルキラーと言う裏の顔があった。自分に害を及ぼす人間を着実に消していく蓮見だったが、その行為はやがてエスカレートして行き…と言うお話。2011年のこのミス第1位。映画も絶賛公開中です。
親知らずを抜きまして、安静にすべく購入したこちらの本。安静にしてる場合じゃねえよと言うほどに一気読み!久々の一気読みだった気がします。黒い家から貴志さんにハマったものの最近ちょっと足が遠のいていたんだけど、防犯探偵シリーズや新世界よりも読んでみようかなー、と思ったり。