レッツしんぢ湖

この前くらいのブログに1月〜3月に全くやることがない等と書いたのですが、2月に宍道湖にぢヲタ慰安旅行しに行くことになりました。ノリと勢いだけで決まりました(笑)。温泉もあるし、わーいわーい楽しみだなあ(*´∀`*)♪とは言えまだ何も決めてないんだけども…!
今日はひきこもってしまった…。昨日は会社の忘年会で帰宅したのが1時という…どうしてこうなった…2次会断れなかったんや…。で、疲れに疲れて寝たところ、起きたら15時でしたwwwwwwwいや、正確には起きる→眠くてごろごろ→気付いたら寝てた、を繰り返していたんだけども…。いやーびっくりしちゃう。
で、ぐうたらぐうたらして今です。どようび恒例のアド街美の巨人たちを見つつ、白ワインをいただきつつまったり。しかし家で飲むとめっちゃ酔っぱらうよね…びっくりしちゃうよね…!
明日こそ出掛けるぞー。ちょっと近所で買い物するだけだけども…。電球の買い置きとかDVD入れるシートとかを買うのです。あ、あと島根のミニガイドブックも買おうー。ガイド本ってなんか好きでついつい買ってしまう…。そして投票行って外食するんだーーー!!!