角刈り晩餐会

ファッッッ!?!?!?!?!?!?
って言う声がリアルに出たんだが…。え、バーチャル晩餐会のライブ映像収録とかマジで?マジか?何故だ??????いやわたしは好きだけどすごく好きだけどものすごく好きだけど!!!わたしにしかニーズがない気がするんだけどいいんですか!!!!!!!11I・I・N・DE・SU・KA!!!!!!!!!!!!!もうお陰で肝心の収録曲が脳にメモリーされないよ…。なんだっけ…。妄想2が意外だったなー。あと、ただのシングルコレクションじゃなかったので嬉しい!DVD収録曲的にもセトリに期待していいのかなあ…かなあ…。
いやーそれにしても1月〜3月、ほんとにやることなくてどうしよう…。1月はエルグレコ展に行ってー、あとうまいことチケが見つかったら100万回生きたねこの舞台も観に行きたいなあ。あと温泉にも行きたいしー…って思ってるとあっという間に4月になりそうな気もするけども…。あ、あとフクロウとイグアナのいるカフェにも行かなければだった!