121212!

ムックシャングリラ@NHK両日当選ー!しかし宇都宮は外れてしもうた(´・ω・`)キャパ小さいし仕方ないね…。でもついでに日光行きたかったなー。みざるきかざるいわざる!!カリガリさんとこでもDVDが出るようで、知らせを聞いて速攻ポチッとしてきました。ムックチケとDVDで今日1日で諭吉が2名旅立ったね…い、いいんだ、ボーナスの時期だしいいんだ…!!

DVDと言えば、もういちいちケースから取り出すのがめんどくさいので、↑のシリーズのホルダーに収納していくことにしました。とりあえず2冊買ったけど絶対足りない気がする…。週末はこのあたりの整理をしようかなーと。特典DVDとか、もう何が入ってるんだかさっぱりなんだもの!!!いい加減付箋つけてちゃんと見れるようにしようかと…。片付けは苦手ですがこういう事務作業的なことは好きです(^q^)
あーしかし今日はやたらとお腹が減る…なんでなんだぜ…。