あったか毛布ゲットだぜ

かかかかかかカリガリ鹿鳴館当たった…!絶対ありえないと思っていたのになんということでしょう!なんということでしょう!!アアアアア!!!!!!!11クソ忙しい時期だけどなんとしてでも行く…!19時半開演だし、この日だけはと言うことでご容赦ください我が社!!ギリギリ入場だったら19時に会社出てタクれば間に合いそうだけど、なんかこういうときに限って整番いい気がする…(笑)。わぁいわぁい研次郎スァーン!!!

ところでわたくし、ついに電気毛布を手に入れましたの!!お風呂上りにポチッとスイッチを入れておくと、お布団インする頃には楽園ができあがっているのである…!いつも寝る前は寒くて震えて、毎朝寒くて目が覚めてたのが嘘のようだー!めっちゃ安眠できた!なんだこれすばらしいじゃないか!!これ開発した人にノーベル賞をあげたい。ていうかむしろ何故受賞していないのか。物理学賞と平和賞のダブル受賞するべきなのに!!しかしピンク色ってもう我が寝室との相性の悪さがすごい…(笑)。彼氏の家に彼女が毛布持ち込みましたみたいな雰囲気になってる…。ベッドが黒で枕カバーと布団カバーがモノトーンで、そんな中にちらりと覗くピンクの毛布…(^-^)
そう言えばさ、デジカメのパカパカしてはいけないところがパカパカしているので修理に出したのね。保証外の上に1万近くかかるらしいwwwwwマジかよwwwwwwこんな1平方センチメートルにも満たないパーツを付け替えるだけで1万てwwwwwwww動作に影響はなさそうだから、なんかもうシールかなんかて留めておいたらしいんじゃ…と言う気がしてきました。コンデジだし、本体ごとまるっと買おうと思えば1万ちょいで買えちゃうもんなあ(´・ω・`)ていうかそもそもこのデジカメも15Kくらいで買った気がするんだ…。とりあえず見積もり待ちだけど、いちまんえんも…するのかこれ…?甚だ疑問である…。
火曜日だというのに鬼畜の所業レベルに眠い。床に布団敷いて今すぐ寝たい。