横浜写真〜外人墓地&猫カフェ編〜


イェイイェイ横浜!なんだかんだでこの景色は落ち着くよねえ…。そんな神奈川県(not横浜)出身者です。










▲うさぎルームと猫ルームは区切られてたんだけど、じっとうさぎを覗き込む猫…。恋なのか狩猟本能なのかは不明です。












お膝の上に猫があああああああかわいいいいいいいいいアアアアアアアアアアアアア!!!!初対面の猫(しかも店員猫じゃない譲渡待ちの子)がこんな短時間でお膝の上でスヤスヤするとは思わなかったよ…かわいすぎるよ…!もうねー、猫の体温がぽかぽかで膝がめっちゃあったかくてねー、上から覗き込むと「んー?」って感じで見上げてくるしでもうかわいすぎてバッグに詰め込んで持ち帰って尻尾が9つに分かれるまで末永く幸せに暮らそうかと思うレベルだった…!