05/18 セックスアンドザシティ2

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

テレビ放映にて。
スイーツ映画(笑)と思っていたけど意外と面白かった!前作を知らないし、ごはん食べつつネットしつつのハイパーながら見だったんだけど、そんなグダグダな感じで見てもストーリー進捗がわからなくならなかったのがスゴイ。なんてわかりやすいの…!
そんなわけであんまりマジメに見てなかったんだけど、恋に育児にファッションに旅行にグルメに仕事に…って女子はいろいろ楽しいことがあっておトクだなーと思いました。
金曜ロードショーのナビゲーターが加藤清史郎くんなんだけどさ、一度も番組名を読み上げなかったのよね…。やはりショタがセックスとか口走ったら苦情が来るのだろうか…。
アブダビのマーケットで黒衣の下に流行の最先端の服を纏ったファッショナブルな女性達が忘れられない。超展開すぎたけどめっちゃインパクトあった(笑)。