シャングリラ!

シャングリラ

シャングリラ

シャングリラ購入!ざーっと聞いた感じではピュアブラックと狂乱狂騒が好きです!巷でかわいいと噂されていたMARRY YOUが予想以上にかわいかった(笑)!ライブ楽しみだなー。結局12月のはダイバー両日行くことにしたのですー。多分3月のも両日行くー。席ありムックも好きやねん…。
ロリータの温度

ロリータの温度

そしてamazonでぽちっていたこちらも届きましてん!ほんとこれは名盤だと思うのよ〜!日中は延々このアルバムを聴いておりました。ああ…少女は良いものです…。(HENTAI)
便利な世の中になったけど、やっぱりCDをパカッと開く瞬間のわくわく感は異常だと思うのー。欲しい音楽が欲しいときに手に入るのももちろんすごく素敵なことだと思うけども。
さーて明日はすずきさん(@しんぢ)とミコさん(@しんぢ)でギター展示観に行くぞおおおおお!!!楽しみー(*´∀`*)♪