うさたんポーズ☆

しんぢさんブログ更新きてたー!!!!T氏はただでさわかわいい系なのにプリクラの魔力で完全にジャニーズ…!うっかりスルーしてたんだけどしんぢさんがうさたんポーズしてたね…やっぱり…やっぱりしんたんまじうさたんだったんや…!!最初に見たときは何かこう、シューン!って飛んでる感じのポージングだと思ってたのは秘密です(^-^)
しんぢさんのギター展示は今日行く予定!何事もなく会社が終わることを祈ろう…。20時くらいまではやってるよね…?毎日でも行けるような場所なのでありがてえ…ありがてえ…。でも月初の忙しくなる前に行っておくのだ…!
あ、あと年末のプラ2日間と、持ってなかったムック8日のチケットを無事入手!プラは一般なんだけど、2階最前と1階2列なので多分見やすいと思う!楽しみだなー。しかし28日は会社無事に脱出できるかな…。年末のあわただしさに紛れてドロンしようと思います。頑張れ自分!

3連休は金曜にacidライブに行った以外はずっとひきこもっておりました。ついに我が家に本棚がキタヨー!!!こんな感じ。デカイ。ほんとは黒がよかったんだけど、あんまり黒の本棚ってないのねー。でもこのサイズで黒だと圧迫感アリアリだったからこれでよかったかも。あ、上に置いてあるペットボトルはどのくらい隙間があるか見たときのものですwwwww上段に文庫本、下段にコミックの予定ですが下段は余裕で埋まりました。結局今使ってるクローゼットはそのまま本棚として使い続けねばならぬ…。いつの間にこんなにマンガだらけになったんでしょうねえ。クズですねえ。
以下、今更ながらこの前のacidのセトリをぺたり。

SET LIST
11/23 acid android live 2012@赤坂BLITZ
OPEN 17:00 / START 18:00

 
let's dance
daze
gamble
clockwork dance
intertwine
unsaid
mode inversion
double dare
pause in end
purification
amniotic
swallowtail(English ver.)
violator(English ver.)
i.w.o.m.f.p.p just an android
balancing doll
imagining noises
egotistic ideal
violent parade