やっときんようび!

シドさん春ツ、仙台・新潟・代々木2日目がソールドなのですね…!すげえ…!サクラサクの頃は1週間前にチケも宿も手配してなんとかなったと言うのに…!さすがにそれはギリギリすぎたけども!新潟も代々木も一発でツルッと当てたのは奇跡だったのだなあ…。ヲタクの神様ありがとう(´;ω;`)!!いやーしかし、チケがないとわかると仙台に行きたくなりますなあ…。
そんなこんなで着々と遠征予約も進めております。と言っても新潟と福岡だけだけども。ライブ2daysだと観光する時間が微妙に足りなくてむつかしい…。まだまだ先だと思ってるけど、もう何気に2ヶ月切ってるのよねー。あっという間だな。春はまだかー。福岡の後とかみんなで飲めるかしら…。
amazonさんでポチッたPSPをオンラインにするUSBが届きました。が、、そもそもkaiのアカウント登録が出来ないという状況にっ…!夜は混みあってるみたいでダメなんだってさー。というわけで、先ほど会社で実施。ダメ社会人をなめるな!!そしてわたしとヒメさんは無事に設定ができるのでしょうか…。でも今のところ、前のPC時代にDS用に設置したwi-fiより簡単な気がする。wi-fiの時、サポセンに電話までしましたもの…。とりあえずアカウント登録はできたので、家に帰ったら残りの設定をやっつけようー。
そんなこんなで3連休は鬼のように暇です。実家に帰ろうと思ったら家族みんなお出かけの模様(´・ω・`)やることがなさすぎてどうしよう…!このままだと寝てるだけで時間が経過してしまう…!