MHP3

シリーズ最速出荷200万本とな…!すごいなあ。渋谷TSUTAYAでさえ完売みたいで、どこもかしこも買えないようですねえ。知り合いが買う気になってるっぽくてわくわくです。久し振りに連絡を取らねば(笑)。
村☆4への緊急レイアをクリア。レイアさんは最近良くP2Gでやっていたのでなかなか簡単でした。初登場だしな…。P2Gとそこまで動きは変わらないのかな?閃光祭の足下乱舞で余裕でした。ジャギィ装備だから火攻撃をくらうと結構削られるのが痛かったけども、あっさり捕獲完了。捕獲の見極めスキルは便利だなあ。って言うか今更なんだけど、鬼人化中の動きがよくわからん。というか当たり判定がよくわからん。今絶対当たっただろって時も回避できたことになってたりして、おトクなんだけど納得いかん…。P2Gがシビアだっただけかなあ。
集会浴場は☆1をやっと消化。終わらせたところで称号が貰える程度なので、どうもやる気が出ない…。ヒメさあああああああん!!!
そして狙っていたアイルーがきたー!うーたんのシンメがやってきた!それにしても今回はアイルー強いなあ。雑魚ならアイルーだけで片付けてくれちゃうのですね…!そのうち自分がオトモハンターに成り下がりそうで怖いです。