トリビューーーート

黒夢トリビュートにシド、CASCADE、プラとな…!?何て俺得!マオさんはウカれ放題だろうなあ。マオさんの愛と執念のトリビュートですね。黒夢はまったく通ってこなかったので、曲名と曲がマトモに一致しない…。でもたぶん聴いたらだいたい分かると思う(笑)!
トリビュートにびっくりした後、葵&涼平ユニにまたびっくりした…!ラジオで共演した時に「またやりたいねー」とか話していたとは聞いたのですが、ホントにやるとは…!そして24日のeastにりょぺも出るのか…!曲とかどんな感じなのかなー。気になる。
昨日からやたらめったら眠いです。寝付いた頃に地震で目が覚めて寝不足だったけども、それにしたって眠すぎるー。今日は目が覚めたら8:44でした。会社を休んでモンハンデーにするか本気で悩みました。てんでダメな社会人です。どうせ休むなら金曜休んでそのままシドームの方が良いと思い直しました。A型なもので、ダメさ加減にも計画性が垣間見れますね。