MHP3

週末にヒメさんがやってきたので、初・集会浴場!☆1は簡単すぎるので☆2に行ったら、ギギネブラがキモすぎて笑った。フルフルっぽいんだけどフルフルの方がよっぽどマシだ…!あとはウサギともはじめまして。か、かわいくない…(笑)!
村は未だに☆3…。昨日、寝る前にうさぎを捕獲。あと2クエ残ってるから、そこを消化したら☆4に上がれそうな予感です。次の緊急から強走薬飲もうかなー。でも強走があると簡単すぎるかな…。ジャギィ装備だし、基本的に大型は捕獲していく方針なんだけど、調合書がまだ2つしか持てないので捕獲用麻酔玉の調合に失敗しまくる…(´・ω・`)素材がもったいないし殺っちゃおうかな…。
アイルーはいよいよガチで揃えております。待ち焦がれていた「メラルー/近接&爆弾/大型優先/ねばり上手」がきてくれたので1枠に設置。鍛えるのだ…!次は「アイルー/近接&ブーメラン/小型優先/チャンス派」を待っている…。はやく出てこないかなー。
今日の昼はどこでモンハンやろうかな…。川沿いのカフェにしようかなー。あんまり美味しくないんだけど、いつもほぼ貸切だからステキなのよねー。