野女はどうすれば良いのか

MJ見たんだけど!明希ちゃん!タトゥ!増やした!?ハピミュは松田翔太みたいな髪型になってるし、明希ちゃんが変化ノンストップすぎてついて行けん(笑)!それにしても乱舞ってテレビで聴いても音源で聴いても、感想が「ギターソロをライブで聴きたい」に尽きるんだけどどうしようか…。
昨日はVAMPSライブに行って来ました。ふと気づけば、2009のZepp振りのVAMPSライブでした。今回はBeauty&Beastと銘打って、アリーナが男性、スタンドが女性エリアだったのですが、アリーナのテンションがすごかった(笑)!野女エリアが欲しいと切実に願いました。そして噂のハイシカを初めて見た。客の手のひらの上を歩くハイド氏。って言うとなんかカッコイイけど、ヨチヨチしてて、「あんよが上手!あんよが上手っ!!」状態でした。アリBまで行ってから、「歩くのは諦めた!(ステージまで)運んでってくれ!」と無駄なまでのイケメンボイスで宣言して運ばれていくハイドさん(笑)。いやーそれにしても、DOLLYが聴けたことがほんっとにもう!嬉しかったー!DOLLYのju-kenのカッコ良さは異常。
そんなこんなで、週末は遊び歩いておりましたー。

土曜は先日誕生日だった友達にプレゼントを渡して、池袋をふらふら。マオさんのせいでカレーが食べたくて食べたくて、ランチはカレーに決定です。大ボリュームのスープカレーがまさかの860円。このわたしが残したレベル。くっ…!

夜はヒメさんがやって来て、モンハン集会です。夜は釜飯の出前で済ませました。鯛飯ウマー。ちゃんと熱々のお出汁もついてくるのねー。いつもピザばっかり頼んでるけd、たまにはこういうのも良いですな。で、日曜はVAMPSライブへ!代々木久々。でもアホほど通っていた時期があったので、どうしても久々な気分になれない(笑)。
いやーしかしいよいよシドームですよ。ニヤニヤする!とにかく風邪だけはひかないようにがんばろう、虚弱。というわけで以下、VAMPSライブのセトリをぺたりしておきます。

SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:06

 
DEVIL SIDE
REDRUM
DOLLY
 
THE PAST
RUMBLE
PIANO DUET
GET UP
VAMP ADDICTION
IT'S SAD
SAMSARA
MY FIRST LAST
EUPHORIA
 
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
HIDEAWAY
MIDNIGHT CELEBRATION
KYUKETSU
 
[EN].REVOLUTION
[EN]MEMORIES
[EN]LOVE ADDICT
[EN]SEX BLOOD ROCK'N ROLL