レコ だれか たのむ

週末のシドさん出演番組に備えてレコの編集をしなければ…。すっかり忘れていたよう!レコの容量がいっぱいなのです。サボり続けてこのザマです。MステSPもあるし、そろそろ本腰入れてレコ整理しなければ…!全話放置し続けてたエヴァももう消そうかな…。モンハンで忙しくてレコ編集なんてやってる場合じゃないです。ウワン!
そう言えば、何やら知らぬ間にハイモバでのVAMPSライブご招待があったとか?全然知らなくて、普通にぴあで取っちゃったよ!2階後列に定価出した自分涙目。いいんだ…2連で行きたかったから…いいんだ…。(´;ω;`)ぶわっ
そんなこんなでモンハンネタしかない日々です。ああやっぱりモンハン休暇取ればよかった…。って言うかモンハンに全力になるしんぢさんを早く見たいwww