MHP3

インスコ→キャラクリ→村クエ1つ消化までやってきました。昼休みは自動延長30分です。きゅっきゅっきゅっ!にゃー!
キャラクリはベタなイケメンを作りました。こんな感じの顔→(*`w´*)があって萌えたんだけど、どの髪型でもヅラっぽく見えてどうしようもなかったのでベタなイケメンとなりました…。イチカ氏(イケメン)です。名前まんまイチカにしたwwwwwどうせほぼソロハンター状態だし良いのだ…。
オトモは隠密のハヤテたんを雇用!一発目で隠密の小型優先が出るとは奇跡的すぎる!ハヤテのごとく駆けていただきたい限り。もう1匹は大型優先の子が欲しいのでネコバアにスカウト依頼中。アイルーに採取とかはあんまり期待してないので、とりあえず平和主義は今今必要ではない。はず。というわけで名前は「カタカナ」「和風」縛りにしようと思います。いつものことだけども…。こういうネーミングとかに本気出してるあたりキモヲタ臭がプンプンしますよね☆残念ながらその通りだ。
エストはキノコ狩りを消化。取り急ぎキノコハンター。他種キノコの妨害に合わずサクサク拾えるし、山菜ジイが実(P2Gで言うところのカクサンの実的なやつなんだけど名前忘れた…)と特産キノコを交換してくれるしでかなり簡単。お土産込みでどっさり入手です。ユクモポイントもかなり稼げてウマー。アイテムいっぱい持てるようになったのも大きい。けど、アイテム持てすぎるが故に後半戦への不安も少々…!
毎度の如く双剣を使ってるんだけど、動かしやすいかもー。初期武器で雑魚を叩いてるだけなんですけども…。今のところP2Gと比べて劣るところはない気がする。移動やら視点変更も違和感なし。
とりあえずは温泉クエとドリンククエを優先しつつ村クエを消化して行ったら良いのかな。帰りの電車で座れますように…!たまに立ったままモンハンやってる人いるけど、体育の成績が2だった私にそんな身体能力はない!
とりあえずアレだ、このモンハンやってると 温 泉 行 き た く な る 。