Trick and Treat!

イタズラもお菓子もよこせ!と言うわけで、本日はムック@野音2日目に行ってきました。幸い雨もほとんど降らず、そこまで寒くもなく、スペースも広々☆(※立見)で非常に楽しめました。しかし立見はほんと何も見えないね(´・ω・`)カルマ曲とかじっくりステージを見たかったので残念無念。5月までにもうちょっと観ておきたいけど、関東近郊はもう吉祥寺しかないからなあ…。5月にはカルマ曲もがっつり成長していそうで楽しみだけど、その成長過程も知りたいのだよ…!!ぜんぜん本編とは関係ない話なんだけど、たつえが\ヴォーイ!/した瞬間に鳥がバサバサーって逃げるように飛び立ってて吹いた。まだツアーが始まったばかりなので、セトリ等についてはこの記事の下に折り畳んでおきます。よろしければご参照くださいませ。大分あやふやだけども…!
ではでは、日記的な話を少々。

この土日はヒメさんが泊まりに来ていました。台風のため早めに家に逃げ込んだので、ノリでアップルパイを購入。ほぼヒメさんが食いました。まだうちの冷蔵庫にあるんだけどどうしようコレ…。りんごだけ食うことになりそうな予感。ていうか賞味期限大丈夫なのかな…。パイって案外もつよね…?

で、雨の中ピザを頼みました。お店の人すいません…。いつものドミノピザです。エリア内にピザーラピザハットもその他ピザ屋もあるのに、いつもドミノピザにしてしまう。だっておいしいんだもん!デパ地下で買ったお惣菜とワインでかんぱーい!今宵は赤のアイスワイン(長野)と白の甘口(ドイツ)です。ワインが開かなくて、ヒメさんがコルクを引っ張りつつわたしが瓶を抑えていたら、わたしが浮いて笑ったwwwwwコルクがんばりすぎだろwwwwwはああワインもピザもおいしい(´;ω;`)胃炎サヨナラ(´;ω;`)二度とこっち来んなばかやろう(´;ω;`)ごはんおいしいうれしい(´;ω;`)飲んで食ってカルマを垂れ流しつつモンハンして、シドを垂れ流しつつ喋り倒して、気付いたら明け方だったという…。

そして本日31日は久々のライブ!ムック後はムジカフェで夜ごはんです。疲れ過ぎていてノンアルコールです。3種デリの後にデザート。一番甘くなさそうなやつにしたのに甘かったけど、見た目がかわゆいので満足である。ちょうど宝塚劇場前が見下ろせるお店だったのですが、出待ちがすごかった!整然とした様子に感動。すごいねー!ハロウィンということもあってか、ジェンヌさんがファンの方ひとりひとりにお菓子を配っていたよ。これはすっごい嬉しいだろうなあ。素敵だ…!

さてさて、今夜は久し振りにサロンパスさんにお相手いただいております。肌に優しい方が首用、140枚入が脹脛とか腰とか用。お風呂でがっつりあったまってサロンパス貼って寝る用メディキュット履いたらなおるよ!!
そして今はホットミルクタイムなうです。いやはやハッピーハロウィンでした。おやすみなさーい。

SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:00

 
Chemical Parade
フォーリングダウン
零色
ケミカルパレードブルーデイ
オズ
A.
濁空
アイアムコンピュータ
 

月の夜
堕落
ポラリス
 
ファズ
咆哮
ライオン
名も無き夢
 
[EN]オルゴォル
[EN]蘭鋳
[EN]フリージア

多分こんな感じ…。抜け漏れあったら教えていただけるとありがたくー。とりあえずサーカスがなくて俺涙目でした。カルマでいっちばん好きな曲なので、絶対聴けると思ってすごい楽しみにしてたんだよう…。
フォーリングダウンの「七色に見えますか」のところ、たつえが「見えますかー!」ってがっつり煽ったんだけど、立見の人たちみんなが\見えませーん!/って返して吹いたwwww序盤なのにこんなにも心がひとつになるとはwwww
そう言えば今日はたつえがよく歌詞を飛ばしていた気がするなあ。オズとか思いっきり飛んでいたような。たつえってあんまり歌詞飛ばさない人だと思ってたので少々びっくり。
わりとまったり聴いてたはずが、最後の蘭鋳で調子に乗りすぎて腰と首がやばいです。見知らぬ人たちとワッチャワッチャしてきたのですが、その中のお一方がいつもブログやらツイッターやら読ませていただいている方だったという…(笑)!ひー世の中狭い!びっくりする!
詳しいことはまた明日書こうと思います。とりあえずおやすみなさーい。今日はよく寝ようとおもう!