ねるぽ

会社を休んでしまった…。木曜と金曜も休むと言うのに…。でもしょうがないのおなかいたかったのしょうがないの!!寝てたら治っちゃったんだけども…。非常に気まずいです。
えん6、ムックのセトリがすべてリクエスト方式って…!かなりチケ余ってるっぽいし、土壇場で出てきた案なのかなーと言う気がしないでもないんだけど楽しみだー。ハッシュタグ見てみたけど、神の星のリクが多い気がする…!神の星か心色かリスキードライブかディーオージーが聴きたい…けど、東名阪でセトリ固定じゃないよねえ?
あ、ここで宣伝です。ヒメさんのブログにも書いてますが、シド@東京ドーム後に宴会が催されますよー。お暇な方は是非是非!参加希望の方はヒメさんのブログ(id:himeist666)へドゾー!