マヂカじゃないじゃない

久々にマッサージに行ってきました。爆睡してしまった…。マッサージ中に寝ちゃうと、なんだか損した気分になってしまうわたしは貧乏性なのだろうか…。
2ヶ月前からスケジューラーに登録し、無事に上長の承認も得、先輩にも許可をいただいたはずのわたしの明日の有給休暇が忘れ去られていました。google先生に「退職届 書き方」と尋ねたいきもちでいっぱいになりましたが、戦わなくちゃ現実とッ…!なんやかんやで休める事になりました。だめにんげんだもの。フーあぶなかったあぶなかった。人間的にアウトだけど予定的にはギリギリセーフです。
さてさて明日は東京地下室です!3バンドとも楽しみすぎるー。消費期限の行く末が非常に気になるところなのですが、がっつり楽しんで来たいと思います。ムック、プラ、カリガリを詰め込んだプレイリストをシャッフルで聴いてたらテンション上がっちゃって大変です。
ウキウキしながらロッキーホラーショーを見てたらこんな時間に…(笑)!今からおっふろーいっくぜー!