「夜明けの散歩者」


今日は小雨の中、新宿へ映画「パイレーツロック」を観に行きました。メッチャおもしろい!1960年代のロックミュージックが規制されていた時代に、海上から船で24時間ロックを流し続けたラジオ局が舞台になってます。久々にパンフ(画像参照)を買ってしまいました。1960年代のロックなんて全然聴いたことがなくて、デビットボウイもジミヘンもキンクスもほとんど初めて聴いたけど、かっこよかったなあ。笑いあり涙ありおバカありのステキな映画です。お暇な方はぜひ。
シドの箱ツの1次申し込み締め切りって今日だっけ?ヘタレな我々は1枚指定会場への賭けに踏み切れませんでした…。あーあー無事に取れるといいなあ…。FCページ見る限り、会員番号は17000くらい出てるんですよねえ。継続されてる番号が13000くらいだとしても、それなりにバラけてくれる…よ…ね…?うーんでも東京の倍率が怖い。取れますように…取れます…取れろ…!信じていれば叶うってマオさんが言ってました(責任転嫁)。