光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

奈落のベルゼブブが倒せなくてもう嫌です。ファイガ対策で炎系の防御装備をして、無属性の武器で行ってるんですが、これ以外に何か良い対策はあるんでしょうか…。通常攻撃が重すぎてどうしたらいいのかわからない…。武器の強化なんですかね?
と言うか、そもそもコイツは倒す必要はあるのでしょうか?しかしコイツを倒さずにラスボスに行っていいのかどうかもわからない。ああ。もう。お風呂でぜんめつしてはDSを脱衣所のタオルの上に投げ、ベッドでぜんめつしてはDSを枕に投げる日々が3日続いています。パトラッシュ…なんだかとても眠いんだ…。いい加減wikiれと言う話ですか? イ ヤ だ ね 。 
なんでベルゼブブって名前なのにあんなタコみたいなグラなんだろう…。ハエじゃね?たまたまカブる名前でじゃないと思うんだけどなあ。