にゃんにゃん

明希ブログがやばいいいいねこねこパラダイスーーー!!!!ああかわいいかわいい!さりげなく見切れてる白ソックスの子がかわいいなあ。でも香箱座りのロシアンな子もかわいいねえ。毛並みつやっつやでおめめくりっくりで美人さんだ。ああかわいいかわいい。かわいい生き物がかわいい生き物にまみれていたんですねかわいいですね。
連休に備えてDVDを借りてきました。世間一般的に評価の高い名作をがっつりと。おそらく誰かと見ることになると思うので、あまり趣味には走り過ぎないようにがんばりました。でも時計じかけのオレンジシザーハンズはしっかり混入。そしてノーマルな恋愛モノはゼロ\(^o^)/恋愛映画も漫画も小説も全部苦手…。
そう言えば、シド@代々木のチケットと思われる不在通知が入ってました。明日受け取る予定。視界的な意味でいい感じの席でありますように…!神様仏様、いいえマオ様、よろしくお願いします。